横浜FM 相馬獲得?
やーだー
ばーかー
放置のくせになんかすげーリアルでやだー
年棒確か1000万とかそれくらいだし、移籍金2億超えはなさそうに思えるんだよな。マリノスなら出せる額なんだよな。
玉田はいいから相馬とれ>うち
実際うちも去就の気になる選手が多いからな…
マリッチがどうなるのか
闘莉王がどうなるのか
アレがどうなるのか
ネネがどうなるのか
闘莉王は社長が身体張って慰留させるようですが。
とりあえず、
相馬がマリノス行きませんように。
J2で観るレベルの選手じゃないことはこっちも重々承知してるので、
せめて東京あたりでお願いします(サポの反応が気になるww)
東京は左サイドに困ってないか。
いや、
マリノスだって左困ってねーだろ!!
サンチョル残す金なかったチームが何やってんだボケ!
相馬なんてこれから年棒どんどん上がっていく選手なのに。
やーだー
ばーかー
放置のくせになんかすげーリアルでやだー
年棒確か1000万とかそれくらいだし、移籍金2億超えはなさそうに思えるんだよな。マリノスなら出せる額なんだよな。
玉田はいいから相馬とれ>うち
実際うちも去就の気になる選手が多いからな…
マリッチがどうなるのか
闘莉王がどうなるのか
アレがどうなるのか
闘莉王は社長が身体張って慰留させるようですが。
とりあえず、
相馬がマリノス行きませんように。
J2で観るレベルの選手じゃないことはこっちも重々承知してるので、
せめて東京あたりでお願いします(サポの反応が気になるww)
東京は左サイドに困ってないか。
いや、
マリノスだって左困ってねーだろ!!
サンチョル残す金なかったチームが何やってんだボケ!
相馬なんてこれから年棒どんどん上がっていく選手なのに。