兄貴がセンター利用で私立大2校受かったそうですv
よかったぁ~。大学生になれるということは約束されました。そこそこ優秀な大学なので妹として嬉しいです。とはいえ、浪人したらこれくらい受からなきゃどーするんだっていうくらいの大学ですがね(;´∀`)まぁ言ってしまえばMARCHクラスの大学です。
私は現役でMARCHを滑り止めで受けられるくらいの余裕を持ちたいので、今日もごはん食べたら予習です。英語。英語と古典の予習は基本中の基本なのですが、やっぱりこの2科目に関しては、しっかり予習してから授業に臨むとめちゃめちゃ楽しいですね。英語のパゲ(※ハゲてません)はぐちぐちうるさいけど、古典の先生はそんなことないので、今日の古典は非常に楽しかったです。わからないことがほとんどない。素敵だ。
しかし、英語は英語でもGrammerの方は覚えることが多すぎてさっぱりわからないので、しっかり復習せねば。

自宅学習の癖がないため、進研ゼミでも始めるかもしれない真莉依でした。