そうだよBull's Cupのネタを書こうとしてたんだった。
浦和レッズ 1-3 ザルツブルク
都築
坪井 闘莉王 堀之内
阿部 啓太
山田 小野 相馬
ワシ 永井
SB山岸、細貝、酒井、ポンテ、堤、平川、小池、内舘、赤星、岡野
浦和レッズ 0-3 バイエルンミュンヘン
山岸
坪井 闘莉王 内舘
細貝 阿部(43分酒井)
平川 ポンテ 相馬(35分堤)
岡野 永井(29分小池)
は い ? ? ?
相手はシーズン真っ只中、こっちは開幕前っていうかなりのハンデにしても、
ザルツブルク戦のオウンゴールで2失点てどゆこと?
しかもザルツブルク戦のDF陣はもろにベスト布陣よ?
いやベスト布陣なのはDFに限ったことではないぞ?
ゼロックスまであと2週間しかないのにー…
久美子がくれたトリュフ、
すごい大人の味がするわ……まりぽんは酒に弱い。
浦和レッズ 1-3 ザルツブルク
都築
坪井 闘莉王 堀之内
阿部 啓太
山田 小野 相馬
ワシ 永井
SB山岸、細貝、酒井、ポンテ、堤、平川、小池、内舘、赤星、岡野
浦和レッズ 0-3 バイエルンミュンヘン
山岸
坪井 闘莉王 内舘
細貝 阿部(43分酒井)
平川 ポンテ 相馬(35分堤)
岡野 永井(29分小池)
は い ? ? ?
相手はシーズン真っ只中、こっちは開幕前っていうかなりのハンデにしても、
ザルツブルク戦のオウンゴールで2失点てどゆこと?
しかもザルツブルク戦のDF陣はもろにベスト布陣よ?
いやベスト布陣なのはDFに限ったことではないぞ?
ゼロックスまであと2週間しかないのにー…
久美子がくれたトリュフ、
すごい大人の味がするわ……まりぽんは酒に弱い。