決定してからうだうだ言った方がいいのかもしれませんが、

代表監督オシム氏に?

この記事の何がムカつくって、

弱い千葉をあれだけ魅力のあるチームにした監督術の素晴らしさを持っている。

これ何?失礼にも程がある。
川淵氏ねなのかサンスポ氏ねなのか。

まぁ記事が腹立たしい以前に協会の動きがそもそも気に入らないです。
オシムが名監督で今の千葉のサッカーが本当に面白いのは誰もが認めるところですよ、確かに。
でもまだシーズン半分も行ってないのに突然監督取られて、
千葉サポがどう思うかわかってんの?
いやむしろ何でわかんないの?

…これは八つ当たりだけど、うちだってシーズン中に社長取られたしね!!

で、この件に関する千葉側の反応

巻のインタビューだってどう見ても歓迎モードじゃないし。

あー、オシムが即答で断ってくれないかな…

別の報道ではオジェックが名前に挙がってたから、
あたしはいろんな意味でオジェックの方が良かった。
っても今オジェックが何してるか知らないから無闇に待望論連発するわけにもいかないんだけど。

シーズン終わるまで反町さんが臨時で兼任するとかは?
(適当)