本日で浦和レッズは今年の仕事納め。
ということで大原に行ってまいりました。人多いです。11時からの練習で、私たちが到着したときは11時過ぎてたんですがまだ誰も出てきていませんでした。あれ?まぁいっか…と思いながら待機。

し か し 結 局 練 習 が あ り ま せ ん で し た

ヽ(`Д´)ノ<ウワァァン!

ファンサもなし。駐車場で取材を受けてる選手の姿がちらほら見えるだけです。
最初私達がスタンドからファンサスペースに移動したときには、水内さんにいろんな質問を受けてる平さんがいました(゚∀゚)帽子かぶってました。普通のスウェットパーカー着てました。平さんでした。
山田さんはなかなか機嫌良さそうで、おしゃれでした。癒し。
なぎーの素敵さは言うまでもなく。でも、まだ腰悪そうな歩き方だったな…。なぎーにはファンサよりさっさと腰を治してもらう方が大事ですが、周辺のギャルが「ファンサしろよ…」と文句たれてました。
長谷部(と思われる人)は変な服着てました。こっち向いてないから誰かわかんなかったけど、後姿はなんとなく長谷部っぽかったかな…
(※のちのGGRにて、やっぱり長谷部だとわかりました)
達也は珍しくなかなかかっこいい服着て、物凄い速さで大原を去って行きました。きっと取材も受けてません。見えなかったからわかんないけど。
山岸はおっさんに人気があるようです。あっち行ったりこっち行ったり忙しそうでした。暖かそうなダウンジャケット着てましたが、そんなん着なくても今日の大原は暖かかったです。
都築はなぜかスーツ着てました。
坪井は相変わらず顔が小さかったです。
アルπはいたみたいですが全く気付きませんでした。
トモチャンはポストカードくれました。配ったのは警備員さんだけど。

…これで全部か?いたの。
おそらくこのまま待ってても同じ状態だろうと判断して、2時頃去りました。おなかすいたっちゅーの。ついでに宿題やる時間返せっちゅーの。今日は完全にレッズに時間潰されましたからね。宿題できなかったあたしも可哀相だし、早起きして学校に行ったらいろんな苦労を重ねたあげく交通費ムダにしたさきタソはもっと可哀相だっちゅうの。受験生の冬休み一日返せ!

と、せっかくのエヂたそのHAPPY BIRTHDAYに散々な思いをしましたとさ。
エヂたそもsoulman好きだそうで。来年は一緒に埼大の文化祭行きませんか?(笑)