相手想像以上に弱かったなぁ…
昔マリノスが9-0とかで勝ったんだっけ。それも納得だわな。
勝ち点3取るどころかもっと得失点差稼げたでしょ。
3-0じゃ全く満足出来ません。
怒ってます。(Nたそゴメンぱくった)

フィニッシュの精度とクロスとパスの精度と連携。
まだまだ改善するとこはいっぱいあるなぁ。
つか山田のクロスは精度云々以前にちゃんと中を見て上げて下さいの一言だ…
今日はゴール以降はイイとこゼロだったよ。プン
ACL初ゴールは山田かぁ!!!!てだいぶwktkしてたのになー

あと岡野投入直後のゴールってなんで取り消されたの…(;・∀・)?
オフサイド?
むしろサイドネット?
周りは盛り上がってて、「なんだよ違うのかよー」みたいな声がしなかったから、
気付くのに凄く時間がかかった…