
新学期は荷物が多くて困ります。
今日は最初の体育の授業がありました。体育の持ち物は上下ジャージに体育着に体育館シューズ。…この3つで大きめのビニバがパコンパコンでした。更に他の授業の用意に弁当…3つの鞄+傘を持って登校しました。恥ずかしかった…
そして写真は明日の持ち物のほんの一部。辞書2冊。
体育終わって教室戻る途中に、昨日とは別のサッカー好きな子に話し掛けられました☆てかその子明日(もう今日か)行くらしぃ…裏山っ!!とりあえず可能なら明日メアド搾取します。
私は今のところレッズの試合は7月まで予定がない…
5月にいっぱい行くぞーっ。
先程まではねトビを観てました。梶原目当てだったのに、女子高生鈴木に相当笑いました。いとおかし…
毎度ですが、梶原が本っ当かわいかったぁ…
梶原目当てだけでも観てたと思いますが、ちゃんと面白い番組だったんで良かったですね。
以前某ドラマの主題歌をGLAYがやってましたが、ドラマつまんなすぎて1回で観るのやめたもんね…
ぁ、明日までにテルミーとほにゃ聴かなきゃだっ。今日勉強しといてよかった…
てか明後日は健康診断で授業ないんだった。