自分、全然GLAY友達がいないことに気付き、募集を募ったところいっぱいメールがきてめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)返事はこれから…。

さて今日はすっごい久しぶりにサッカーが観られます(●´∀`)
9/26のガンバ戦を最後に…10/2のゼフ戦はライブ、先日のナビスコは行けないしテレビ放送ないしディズニーだし、ということでなんと2週間以上サッカーから離れていたわけでございます。AYは眠かったりレッズの選手がいなかったりで適当に観てしまってたし。
しかし、ナビスコSemi Finalの東京ダービーは某ローカル局が生中継をしてくれず…22時からの放送でございます。そしてW杯予選オマーン戦は23時15分からでございます…完全に被らないからまだいいけどさ、なんなんですか、ね。去年のナビスコの準々決勝(瓦斯vsレッズ@味スタ)は生中継してくれたんだよ。>某ローカル
生中継してくれない某ローカルが悪いのか、負ければ予選突破絶望になってしまうくらいの結果を残してしまってたZICOジャパンが悪いのか、シンガポールに7-0で勝ったオマーンが悪いのか。

多分東京ダービーを途中まで見て予選に替えますが…そうだね、どうせ録画だしね。いじいじ。ぁ、今日はフジテレビなんですね。よかった。S.K氏の実況を聞かなくて済む(´∀`)

試合観た感想は追記に書きますが…更新は明日になりますね。



ぎゃぁぁぁしまった!!!今日テルミーだ!!今思い出した!
ネット放送で我慢しようとしたけどライブ音源があるかもしれないし…
なんですか、10月に入ってから散々サッカーをシカトした罰でございますか?( つД`)

先週のテルミーのエンディング面白かったね。
「『どこから来たの?僕と一緒にこのイガ栗を食べないかい?』を英語で…」
どんなCoolですか。只の栗じゃなくてイガ栗だし。イガ栗っていうとあのトゲトゲごと食べてしまいそうな感じが…そんなTERUさんが大好きですが。TERUさんかわいいよTERUさん。もしかしたら私よりカッペですか?そりゃないですねはいはいださいたまですいません。

では、まず東京ダービーの感想から…とは言っても前半しか観てませんが。
ヴェルディのザルっぷりはもう観るに堪えない…前半だけで3失点なんて情けないにも程がある。前半見た時点で既に勝敗が見えたので、テレビを消してbayFMをポチっとな。(でもその後ヴェルディが3点返したんだってねー…すいませんでした(;´∀`))23時15分からはフジテレビを点け、音は消しました。要するにですね、ワールドカップ予選の白熱した試合のBGMが、bayFMの誇るスーパーまったりラジオなんですよ。…なんでネット放送で我慢しないかって、ライブ音源流れると思ったのに、ライブのラの字も感じられない放送でかなりショボーンでした…先週は「今度の放送ではもっとリアルなライブの話ができますからねっ!」って言ってたのに( つД`) そのせいで(あくまで他人の所為主義)テルミーもサッカーもいい加減に聴いたり観たりでございました…。

でもテルミーは23時55分で終了。即・ラジオの電源を切り(今日は許してくれ)、テレビの音量を上げます。うわぁオマーンサポ五月蝿い…そして怖い。はくしょうそくしゅうだん??(白装束)しかも審判が全員チャイニーズだと。金貰ってんだろ!!…いや、中途半端な伏字にする必要ないですね…明らかに今日は審判買収でしたよ。よくそんな金あったねw>オマーンサッカー協会
一体彼が何をしたと言うんだという、ZICO通訳の鈴木さん退場(ギドはあのくら毎試合やってるよ…)、向こうが思いっきりPA内でこっちの選手倒したのにノーホイッスル、向こうには謎のFK(PA傍)。本っ当に腹立って、絶対今日は勝ってオマーンサッカー協会の無駄遣いの反省させてやるー!の一心で応援。久しぶりだ、こんなに本気で応援したの。大嫌いな茸や家事さんまで必死で応援してましたからね。
その甲斐あって、無事勝利(´∀`) 最終予選出場決定でございます。おめでとうっ!!

終わったのが1時20分頃だったので、すぐ部屋に戻ってレディコミを点けましたとさ。新コーナーの募集例が下ネタでビックリしました。たたたくろうさん…(;゚∀゚) いや、時間的には問題ないと思うんだけどね、礼央君ANNばりの下ネタをかましてました。時間的にもね。しかしあれは事実なの?ねぇ…リン君。