テストが終わりました。
なかのりと一緒に帰って、新都心でごはん食べようということで向かってたんですが、

ふと大原に行きたくなった。
あ…ポンちゃんに逢いたい…みたいな。
ということでなかのりを引き連れて行く事に。
その前にご飯なんですがどこもめっちゃ混んでる。
つかうちの生徒多っ。みきちゃんに逢ったしな。
ということで行く途中のセブンでご飯買って適当に歩いてゆきました。
野菜スティックを食べ歩くなかのりはブレイヴァー。デンデン。

ちょっと早めに着いたんですが、
練習始まる頃にはもうスタンドいっぱいいっぱいで、フットサルコートの方まで人いっぱい。
しばらく来ないうちに平日昼間でもこんなに人を集めるチームになったか…

最初にトモチャンと達也と伸二が出てきて、
リフティングゲームして遊んでました。
達也は相変わらずうるせーわ、伸二を「お前」呼ばわりだわ。
途中から加わった山田さんは相変わらず声が高い(*´д`)キャワワ
そして相変わらずぎこちない岡野さん。

まりえ「岡野ぎこちないね…」
なかのり「まりえみたいじゃん」

(゚∀。)AHYA
サッカーをやっている私とドッジボールをやっている私はクラスで大人気です。
つーかボールを追いかけている姿が。

全体練習はミニゲームくらい。1時間くらいで終了。
ワ級が点決めるたびにビブスを脱いで投げてました。
一体何枚着てたんだ。
達也と坪井が失点に絡みすぎ。
啓太がスーパーゴール。
ポンちゃん2アシストくらい。もっとかも。
ゲルトが3点くらい決めてたような。
GK2人揃ってゴール。

全体練習後に、噂の
「シュートをバーに当てて跳ね返ったボールをワンバウンドで決める」
ゲームをやってました。いや遊んでんなよwって話ですが。
噂どおりポンちゃんは上手かった。



さー明日だ明日だ。
なかのり寒い中着いてきてくれてありがとう(*´∀`*)

ところで本スレでジャーン獲得の噂が。
…ほしい。くれ。