ドームツアーの前にGLAYメンバーがレディコミ全員集合したときも最初数分聴き逃しましたが、今回も聴き逃しました。馬鹿です、もう。数分とはいえ。
1時27分頃にタイマーセットして起きたんですが、数分トリップしてたようで、意識が戻ったと同時にラジオをつけたらTERUさんの声が…。ドームや大阪や沖縄の話をしていたみたいです。TERUテンションが異常だったとかね。グローバルどっかん(本番前の「いくぞー!」「オウ!」)の時に…何があったんだかよくわかりませんけど。猪木のモノマネ??とかなんとか…

TERUさんの声ばっかりしたので、あれ?メンバー全員登場じゃないっけ…?と思ったのですが、JIRO君が話を振られました。よかった、全員いるんだ、と安心。
その内容がまた。
TA「あれだよね、JIROは曲紹介の前に『この曲は俺の好きな…いや好きってわけじゃない、いや好きじゃないわけじゃない…その、フェイバリットな、いやフェイバリットってわけでもない…』とかなんとか、すげー長いMCしてたよね」
J「だってなんかみんなワーとかキャーとか言うんだもん」

…これは怒ってるのか?口調は可愛かったけど。だもん、て。
JIRO君ハイコミか何かのときにも、ラジオを通じてカメラ子に文句言ってたしなぁ。面白おかしく話してたけど、聴いてていい気はしなかったもんね。

そしてED(エンディングの略ね(笑)>さきたそ)
TA「えー、このGLAY RADIO COMMUNICATION DX、明後日で終了ですが…」
H「え、そーなの??」
TA「うん」
H「へぇ…」
…相変わらずなHISASHIさん。
この後、戻ってくるときは4人でやりたいねーみたいな話になってたので、聴いてるこっちはめちゃめちゃ嬉しかったです。どうなの?とスタッフに聴いたところ、指で○を作るスタッフ、それを見てTAKUROさんは「なに、それはOKってこと?お金?」と(笑)

なんか簡易ラジオレポみたいになってるな。

さて、今日の日記。
えーと、12時18分に起きました。さきちゃんが有楽町で有楽なときに私は大寝坊。あー…。
で、今度のオフ会に向けて名刺を作ろうと思い、電気屋で用紙買って来ました。兄貴に自転車を貸してしまったため、2kmくらい徒歩で…疲れた。これで売ってなかったらアホですが、ちゃんと売ってました。帰ったら5時過ぎてたので、晩ご飯作ってたらあっという間に遅い時間になってしまい…今日中には印刷できませんでした。明日やろー…
そうそう、服も買いました。それだけです。