誰だ!
Yahooで「まりえ 初体験」なんてキーワードでココに来た奴は!!

はぃ、今晩和。
Jリーグチップスを買ったらシジクレイが出てきたまりえです。
おまけに隅っこに映ってるのがクライトン…かと思ったらなぎーでした(´∀`)暗いところで見たからわかんなかった。しかしなぎーに失礼な話。
ちなみにJチプは地元駅のデイリーで買ったんですが、レジ店員が元3年6組の女子生徒でびっくりしました。なんでこんな知り合いばっか来そうなところでバイトすんだ。

テストがいくつか返ってきました。
勉強した甲斐あって化学は平均以上でした。49点。
国語総合は25点満点とはいえ情けなすぎる点数で、ショックのあまり席に戻ったらすぐに丸めて鞄の中に捨ててしまいました。いずれ燃やしてしまいたいです。論述試験なんか嫌いだ…
生物は60点だけど平均以下。
古典は52点で平均よりちょっと下。

早く英語返ってこいよ。

ぁ、昨日か一昨日さきちゃんに言ったんだった。
7日の県内三菱浦和祭の模様がいっぱいうpされてますので<リンク:http://www.urawa-reds.org/>ココの「アップローダー」からドゾー(・∀・)つ〃(無断リンクかyo)

-*-*-*-*-*-*-*-*-
隠せてない隠しサイトを無駄に更新してみタリ。
結構楽しい。