たっちゃん、日産@クラブW杯に連れてって!

久々にベタネタで登場。こんばんわ。

明日は当抽が9時ってことで、始発じゃなくとも参加できそうですが、
先日の磐田戦で南でヌル観戦しても勝利できたため、今回ものんびり南で観ることになりそうです。
一応開門前には着くけれど。

いや、気持ちは北で!!
SNSの方にも書いたんだけど、なにげセレッソと当たるのは嫌ですね。
ガンバと当たるのも川崎と当たるのも清水もマリノスも嫌だけど、
18チーム中唯一開幕3連敗のセレッソっていうのも嫌ですぜ。
連勝+大量得点で勢いに乗るレッズ。
勢いに乗る…言い換えれば調子に乗る。
しかも3試合連続で失点してるし、うち2試合は完全に油断した隙をつかれたところですから。
あれを連続でやられたら、次は大量失点してもおかしくないし。
ましてや相手はセレッソ。
ここ2試合観てたら、終了間際にモリシに1点かっさらわれるシーンが目に浮かびます。

そんな嫌ーな想像を吹き飛ばしてくれることを祈ります。

やだよ、監督解任がささやかれるようなチームに負けたら。