時間の無駄だった。
試験1週間前に何やってるんだろう。

グループリーグ敗退が決まってるFC東京の息の根止める爆勝,
雨男永井+スタメンで張り切る相馬と平川が大活躍,
そんなこと期待したあたしが大馬鹿だったんでしょうか。

今日の試合の褒めどころなんて,
山岸の孤軍奮闘しかない。
あとは簡単に抜かれて,パコパコパス回しされて。
オメーら山岸にばっか仕事させんなよ。

そのくせ謎に永井が最終ラインに入るという謎の場面も。

まぁ,最後まで全員のポジション把握できなかったしな。

レギュラーの選手使ってあんだけやる気ないんだったら,
全員若手にすれば?

なんならプリンスリーグのリベンジで全員ユースとか。

あ-もう書く気力ねぇ…

今日の試合誰にとっても面白くないよな。
浦和サポはもとより,
東京だってほとんどゲーム支配してたのに,
山岸に防がれたり,
左サイドの人(って梶山か?)がトラップミス連発して5回くらいチャンス潰れたり,
なんかどっちのゴール裏も頭抱えてばっかだったよな,きっと。

やっぱりこのカードで0-0はつまんない。

こんだけテンション下がっても帰宅したら勉強せねばならない事実は変わらないのです。

(ノдT)