昨日のテルミーは生テルミー生ストリーミングだったの?!
何も知らずにバルサ戦を観終わってがっかりしながら眠りについた私は…
こないだのTERUさんは髭が軽くモサだったな。
そして禿げそうな赤髪だったな。

そして今生ではないストリーミングを聴こうとしたものの、ヘッドホンが断線してるかなんかで、TERUさんのやまびこみたいな声しか聴こえません。
いいよ、あとで聴くよーーーッ!!バカッ!!

THE PREDATORSのフリラに行きたいです。
7月19日って、テスト返却されて、夏休みに向けて学習法を見直すために希望者が先生と相談しあう期間とかぶってそうだと思ったんですが、今予定表見たらそれが始まるのは20日からでした。19日はモロに連休明けでタリータリー言ってる日です。
授業終わって学校飛び出しても某駅着くの4時半とかだよ??フリラだから整理券とか配られるだろうけど、着くの間違いなく開場後だから配布終了してるんじゃ。

…じろうくーん。

どーせ他の学校は丁度19日頃終業式か既に終わってるかなんかなんだろ?!

ますますテルミー公録当たれッ…