おはようございます。
女泣かせの真莉依です。キレてましたよ。

昨日はえーきちさんと久々にデートしました。
やっぱりちょっとネットオタ要素の含まれたサッカー話は楽しいなぁと実感。
私達はサッカーに必死で萌えてるそうです。
くさかんむりに明るいで萌・え!!

今日は大原行こうかと思ったんですが、寒そうなので断念。
その代わりに昨日のトレーニングマッチの結果を。

■06.02.05 [ トレーニングマッチvsレッズユース戦、結果 ]

トレーニングマッチ30分×4本
2005年2月5日(日)11:30キックオフ

●1本目 3-0
GK都築
DF闘莉王、堀之内、坪井
MF山田、鈴木、長谷部、アレックス、ポンテ、小野
FW永井

得点:1分山田、8分永井、15分小野

●2本目 2-0
GK山岸
DF闘莉王、細貝、内舘
MF永井、酒井、鈴木、平川、山田、ポンテ
FW黒部

得点:11分黒部、25分永井

●3本目 3-0
GK山岸
DF南、細貝、近藤
MF平川、赤星、酒井、相馬、セルヒオ
FW黒部→岡野、横山

得点:9分横山、11分黒部、17分岡野

●4本目 3-0
GK加藤
DF中村、南、相馬
MF岡野、西澤、赤星、セルヒオ、千島
FW小池、横山

得点:15分セルヒオ、20分千島、25分小池

1本目…なんで代表の方々がいるんだ?
5日からアメリカ遠征じゃないっけ?この練習だけしてすぐ渡米したのか?
いや忙しすぎるだろう。休めよ。
まったくわからない。

相馬が明らかサブ組と思われるところにいるうえに、4本目ではSBでもないDFの位置につかされててちょっと哀れに思われてきました。
代表組いないうちにアピール頑張ってくれよ。

消息不明と言っても過言でないくらい状況がよくわからなかった千島ですが、ちゃんとプレーして得点も決めたようなので良かったです。

セルはどうして練習では点決めるのに試合での決定力がないんだろう。
今年こそ頑張ってくれよ-