って、今日もそうなんですけど。
文化祭の代休でお休みなんで行きたいなぁとは思いましたが、
雨+キックオフ19時ということで断念。

で、たまたま大宮系ブログを回ってたら、
「鴻巣での浦和戦は行きます」的なコメントを発見。
急いで公式にすっ飛んでいくと…

9月24日 日 A 大宮アルディージャ 15:00 鴻巣陸上競技場

(*゚∀゚*)ktkr!!!

いつかの日記で、大宮がサテ会場に鴻巣を使ってるって知って、
浦和戦も鴻巣でやってくれないかなぁと期待してたんですが。
願ったり叶ったり憧れのチャリ観戦。
あたしだってだてに17年埼玉県民やってねーぜ!

って、浦和戦だけ金取るんかよ大宮。
それと「鴻巣駅より東武バス免許センターゆき」…?
あれって「朝日バス」じゃなかったっけ(地元ネタですいません)

朝日バスは1時間1本です。