テレビ観戦のあたいが来ましたよ

ファミリー引越センターのCMが思いのほかアホっぽくて、
なんとなくミスターレッズ舐められてる気がしました。

磐田のスタメンに河村がいませんでした。
サブにもいませんでした。
…なのに河村顔の磐田選手がピッチにいたため、ビックリ。
よく目を凝らしてみると、金珍圭でした。

そう、今日のヒーロー・金珍圭。キム・ジュンギュ。

今日の試合は、均衡の一言に尽きます。
打っても打っても入らない。
(と思ったら前半のシュート数がたった6本…アレ?ちなみにジュビロは2本)

しかし、山田キャプテンについては、千葉戦に比べ圧倒的にシュートを打つ意欲が感じられました。決定力はひとまずおいときましょう。もともと、打つべきとこで全然打たない選手ですから。

金のOGも、山田の右サイドからの低空飛行高速クロスに対する見事なクリアミスだったわけだし、やっぱり彼のやる気は試合の結果を左右するんですね。

名波の鳥肌モンFKは運良くポストに当たり、
ロスタイムの混戦→村井シュートも運良く枠をそれ、

とにかく浦和にツキのある試合だったみたいですね。

上位3チームがすべて勝てなかったため、最後まで優勝の可能性を残しました。
…うちら何度も優勝諦めたのにね。
つーか前節終了後のギドのコメントがどうかと思うけど。
次節うちが勝って、ガンバ、セレッソ共に引き分け以下なら優勝です。

次節…最終節は、アウェイで新潟とです。
また簡単に勝てないトコで。
今年のナビスコ予選リーグ最終節でボロ負けしたの覚えてるかー??

試合終了後は、ホーム最終節ってことで、場内一周。
千葉戦みたいな試合の後場内一周したらどんなことになったんだろうw

たつきはまた大きくなってました。
今年も長谷部に絡まれまくってたらしいです。

すいませんスーパーサッカーなのでまた後ほど。

あ、あやちゃん@味スタ最終節が、試合後の飲み会で、
某有名コラムニスト(笑)の方と一緒だったそうで、
メールでその人がかっこいいかっこいい連呼してきます。
ちくしょうあたしも逢ってみたいよ。
逢ってみたいなら東京サポになれって言われます。
どうしろと。