(●´∀`)<ヒマだっちゅぅの!
てっこさんの携帯はDocomoのN504is(シルバー)らスィ。
他のメンバーは…
TAKUROさん→vodafone V401T(緑)、SH900i (複数ユーザー?)
JIRO君→au A1301S(シルバー)
HISASHIさん→au A5502K(ブラック)
情報元はコチラ。いやぁ、皆さん詳しいんですなぁ…
夏の残響に結構載ってるのね。

はい、こんにちは。
遅すぎな清水戦レポでございます。

今日は実力テスト(2時半終了)があるので、当たり前のようにサボりました。しかし親にバレたらイカンので、制服参戦でございます。譲ってもらうチケ小中なのに。入場時にはスカート長くして、万が一引っ掛かってもうちの学校と同系列の学校には中学あるからそれで誤魔化そうと。制服同じなわけないと思うけど。って、今調べたら中学はセーラー服じゃないか。
ハイ。まず7時に起きたらチケ譲って頂くTさんからメール。8時半に南浦和で、とのこと。はぇー!(;゚Д゚)でもちゃんと間に合いました。チケGet!
そしていったん浦和に戻り、さきちゃんと待ち合わせ。私が指定した電車に乗れなかったらしく、浦和駅で30分近く暇を持て余していました。人もいなかったんでなんとなく南東風ダンスとか踊ってみたり、ぐるぐる回ってみたり、素振り(足)してみたり。たまーに人が通った時はドキドキでした。
そしてさきちゃんが到着。東川口へレッツゴォー。その前に南浦和で朝食兼昼食のパンを購入>さきタン。そして東川口に着き、美園駅へ向かい、着き、埼スタへ向かう。着く。この時点で9時50分頃だったかな。もう1枚のチケ譲っていただくKさんは既に着いてるらしいので急ぐ…けど、急いでも限界がありますな、あの距離は。まず着くまでに15分掛かりました(大して急いでないJAN!)そして待ち合わせ場所が北門だった為更に10分くらいかかったかしら。本当お待たせして申し訳ない…。で、チケGetして別れて、私たちは並びに戻りました。MDPのクロスワード解いたり相変わらずの無駄話したり。

開門して、列が進み始めた頃に先ほどのKさんからメール。私たちが入った頃には席一杯になって放浪カモメはどこまでもな状態になってしまうから席取ってくれるという…取って下さるという、神様仏様エメ様なメールが来たのでお願いしました(ノ∀`)世の中いい人がいるね。で、急ぐ必要もなくのんびり入って33列目くらいの席にのんびり座れました(´∀`)
相変わらず無駄話してる間に時間はあっという間に経ち、試合開始ですよーん。


スタメンは
GK山岸
DF内舘・闘莉王・ネネ
MF山田・酒井・長谷部・三都主
FW永井・エメルソン・達也

相手は殆ど知らない選手でございました(;´∀`)
とりあえず洋平と森岡と戸田?周りに合わせて適当にブーイング。
キタヂの時には激しいブーイングの中「<太>柏に帰れー!!」との野次が。そんな、帰ったらエヂが困っちゃうよ。

ぁ、試合だ試合。
えーとねぇ…セレッソ戦やナビスコ決勝を彷彿とさせる感じでした。攻めてる攻めてる。シュート打ってる打ってる。でも入らない。そうかと思えば柏に帰れーなキタズィマさんに決められてしまい、いやぁ腹立たしかった。前兄貴とテレビで清水の試合観てるときに「北嶋はなんっっっにもできないからなぁ~…」と酷評されたにも関わらず。リーグ最少失点なのに決められてしまいましたからね。そっからはもう守りガチガチに固めてくるし。そりゃぁ失点したこっちも悪いけどさ、腐ったサッカーはやめましょうよ。結局守られたまま前半終了し、エヂたんin柏からの速報メールを見る。前半終了の時点で出停だらけのヴェルディ相手に0-2、しかも森本の2得点という…なにをしてるんだかしわぁぁ。オーロラビジョンに出たときも観客からのどよめきが。そして何よりのどよめきはG大阪3-0新潟…まままたフェル小僧が…私似が…ハゲが…。
J2途中経過では大宮が1点リード、福岡は1-1。

そして後半開始。後半も23分までは前半と全く同じような状態だったのですが…
とにかく山田さんが駄目だったなぁ…。ゴール前どフリーでボールを受けたら、「<太>え、何?俺?どどどうしよう…」とでも言わんばかりの反応の悪さ。シュートもゆるくて、早く平川に変えてくれと願ってました。しかし永井⇔岡野が先。(永井さんが機嫌悪そうにユニ脱いでたからカードでも貰ったんかと一瞬思ってしまった)このときに岡野さんのサポソンを歌うわけですが、歌詞はひたすら「おーかのーおーかのー」って言ってるだけなんですがね、どうにもこうにもにわかRAGファン、「oh かのう」に聴こえてたまりませんでした。その旨を隣の人に伝えたところ2人で爆笑して応援に集中できなかったし。私はスタで岡野さんを見るのは初めてなんですが(だから『oh かのう』に聴こえるわけで)、サポを煽ったりしてすごく雰囲気が変わりましたね。同点ゴールは岡野さんが入った6分後だったし。いやぁ、ビックリゴールでした、トモチャン。森岡に当たってコースが変わったっていうのは家戻ってきてから知ったんだけど(笑)「トモチャーン!!!」って5回くらい叫んでしまいました。痛ギャルみたいだな。
そして山田さんに代わって入ったのは平さんではなくカニ横山。この横山がデビュー戦で結果を残すわけですよっ。交代4分後にセットプレー(CKか?)から頭で折り返し、闘莉王へ。闘莉王が決めて逆転!さきタンと抱き合って喜び、KさんやKさんの友人はおろか知らない爺さんともハイタッチして大喜び、そしてオーロラビジョンとか見てたので闘莉王のパフォを全然見てなかったという…(;´∀`)いやぁ最前列の人々羨ましいです。
逆転弾が後半40分頃だったので、あとは適当に時間稼ぎして終わり。やったやった!またもや不敗神話更新、そしてヴェルディ戦、ジュビロ戦、ガンバ戦、そして清水戦。4連勝ですっ!サテ含めれば6連勝ですっ!
試合全体の内容はあまり良くなかったと思いますが、そんな中でちゃんと勝てるということでプラスに考えましょう。優勝まであと1勝だし。ガンバが負けても無条件で優勝ですが、敵とはいえ負けを祈るのは好きではないので、自力で優勝しましょう!!

大宮も昇格まであと1勝ですなっ!次節は大宮公園なので観に行きたい気もするんですが、やっぱりコアサポが行くべきかな、と。最終節観に行けるからいいやっ。
レッズもアルディージャも最終節行けるんだな。2日連続サッカー観戦なんて楽しみ。