主審ジャスティスって…
ウワァァァン!!!
マリッチとの連携不足はなんとかならないのかなぁ

どうしたらエスクデロの決定力つくかなぁ



どうしたら連勝できるのかなぁ

それだけです。
別にジャスティスに文句はありません。

審判団といえば、
副審の髪型がジャスティスに似ていたため、映ったときどっちなのかわからなかったです。

髪型といえばハースって結構(略

東京が上位イジメに励んで浦和のアシストをしてくれてるのに、
うちが勝てなきゃ意味ないじゃんね。

あやちゃんごめんよ。

まぁ、ちばテレ観られないからと言って、
BSでG大阪-大宮をあまりにも熱く観戦しすぎた所為もあるかも。
最近、「マドリード市民でレアルとアトレチコどっちも好きなヤツとかいるか?インテルサポでミランも割と好きーとか言ってるヤツいるか?」と問われてハッとしたにも関わらず、大宮を応援しすぎました。
「えっ、大宮残留なんだ?!ヤッター!!」とか言ってる頃ですよ、ちょうど水野が決勝ゴール決めたのは。

こんなあたしに今日のレッズを罵倒する資格なんかない。