前日の疲れをもろともせず,
しっかりウチの試合を観に来るとは流石俺達の水野だな!
と勘違いしてみるテスト。

最初映ったとき誰だかわかんなかったのは秘密だぴょ
隣に誰かいたのも秘密だぴょ
(頑張って映さないようにはしてたが)

水野兄樹マッチョすぎだ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

天皇杯初戦って感想が難しいんだよな(笑)
まぁ、5-0だし、特にプンプカ言うほどの文句はありませんね。
あるとすれば、両チームに山田がいるのに双方「山田」としか言ってくれない
NHKアナくらいでしょうか。
向こうの山田はなんか岡山(柏)みたいな顔をしていた。
こっちの山田さんは今日も時折左サイドから俊敏な動きを見せてくれて
随分wktkしました。

達也と長谷部の久々の得点も見られたし、良かったと思います。
長谷部のミドルが決まったよ!!!
そして啓太のミドルもまともなコースに飛んでてまたwktk