闘莉王のこととか高松のこととか、
話題が多すぎてリアルタイムでここでお伝えするのが困難だと思ってたところで今度は来年5月6月にギドがドイツ関係者になるためゲルトが臨時コーチに就任するというニュース。
ゲルトレッズは去年の浦和0-1東京しかないため、いい印象がないのですが、ゲルト監督自体はいい監督のはずだし、第一ワールドカップ中で試合ないので…大丈夫かな。

闘莉王のことですが、
誰も移籍歓迎してないんじゃ。少なくともあたしは残って欲しいです。
やっぱりチーム得点王に移籍されちゃね。

高松のことですが、
2億はちょっと高いな-と。今野より高いじゃん。
マグノアウベスもガンバ行くっぽいし、大分弱くなっちゃうよ。
マリッチ残すのがいちばんイイって言ってるでしょ。

さて、昨日予想したベストイレブンですが、
外国籍選手が5人もいたため予想しなおし(とんでもなくマンドクセ)

スト、ブルーノ、フェル、アラウージョ、マグノアウベス。

…待ってよ誰も削れないよ。
この5人の誰も、削ってまで入れたい人いないし。
っても削らざるを得ない。
うむむむむ…

スト、ブルーノの代わり…
×岩政
△闘莉王
△中澤
△松田
全員△っていう。

フェルの代わり…左サイドがいなかったんだよな。
×小笠原
×長谷部
△勇人
○今野
×憲剛
×福西
△駒野
ノミネート者にいなかったんだね。

アラウージョ、マグノアウベスの代わり
…ごめん、この2人はどうにもこうにも替えがきかないわ。

では、
フェル⇔今野(ガンバ戦での逆転弾、セレ戦での同点弾など、いちばん上位イジメ張り切ってました)
あっ、でもトリプルボランチになっちゃうな。まぁ仕方ない。

DFどうしようかなー…
スト⇔松田(33節セレ戦ロスタイム同点弾。あれでちょっとセレッソは厳しくなったからね)

ハイ、改めて。
もう昨日で力尽きたのでフォントいじりなし。

GK
都築 龍太

DF
松田 直樹
箕輪 義信
ブルーノ クアドロス

MF
阿部 勇樹
遠藤 保仁
フェルナンジーニョ
森島 寛晃

FW
アラウージョ
佐藤 寿人
マグノ アウベス