合宿帰宅日早々A3がスタートし、
1時半に起きて録画放送見ようと思ったけれども疲れにより撃沈。
どっちも3-2のハラハラドキドキな展開だったそうで。
次の試合は見たいなぁと思ったらBSジャパン?何それおいしい?
大連実徳と蔚山現代って来年ACLで当たるんじゃまいかと思うので(違ったらどうしよう)見てみたいんですが。
更に1枚のチケットで2試合見れるとか相当ハァハァもんなんですが。
明日行きたいなぁとか思い始めてますが。

しかし明後日は河合模試という。
ついでに帰り絶対味スタ帰りのGLAYファン(ノД`)とぶつかりそうだ。

行きたいよーどうしようー
今日学校行っただけですごい疲れたから明日も疲れてそうだー

とうだうだ言っていたところで衝撃のVTR。

ますます舵取りシェフがなんなのかわからなくなってきた。
不思議ちゃんなのか野人組なのか…
なんで20秒真顔でいられるの??

なんて突っ込んだら面白いのかわからない。