アレックスの2試合連続美しーいFKに惚れ惚れし、
小村のプゲラなミスを見逃さなかったポンテにうっとりし、
リーグ戦では何年ぶり?な啓太のゴールにびっくりし、
ワシントンのとどめの一発で満足。

で、終われば良かったんだけど、
2試合連続で終了間際の失点。またしてもウェズレイ。
昨日のGGRで「後半30分以降は疲れてシュートを打たれることが多い!」
って言ってましたが、コレ去年のデータなんだよね。
前節は終了間際に追いついたし。
GGRのプレビューって毎試合あてにならないよなー、と今更ながら感じました。

次こそ完封して欲しいです。観に行くし。

で、25日はマリノスの連勝止めてもらいましょう!勿論完封勝利で!

他チームネタ。

甲府-川崎
えーと試合内容云々より(バレーのゴールは凄かった)、
川崎がなにげイケメン軍団だということが気になりました。
いや、本当ね、谷口くらいかと思ってたんだけど、黒津と伊藤がかっこよかった。

なんて書きながら川崎公式のブログを見てみたらこんな可愛い奴らが…
ふろん太も可愛いけどピーカブー可愛すぎ。7/22楽しみだーw

FC東京-清水
これも試合内容云々じゃないんですが、
Jリーグタイムで、司会の女性が藤本と徳永にインタビューしたときの映像が流れてて、
徳永がボソボソ喋ってるのに対して藤本がすっごいニヤけて喋ってるのが気になりました。
で、清水は3連勝で無失点で2位と。
無失点で2位ってどんだけ得点力ないねんって話ですが、
それは3試合連続失点中の浦和だからそういうこと思うんでしょうか。

で、首位はマリノス。
早く陥落しろ。
つーかセレッソ何やってんのー!!先制しときながらー!!
セレッソって毎年スロースターターだよね。

さー、大して休む暇もなく21日にセレッソ戦でっせー。
今度こそ無失点で!闘莉王頼むよ!