まぁ、タイトルまんまなんだけど。
公式より。
公式はPDFファイルになってて面倒臭いので。
って、よく見たら「来日『予定』メンバーリスト」かい。

監督
サー・アレックス・ファーガソン(63)
コーチ
カルロス・ケイロス(52)

GK
ティム・ハワード(26)
エドウィン・ファン・デル・サール(34)
ルーク・スティール(20)

DF
ジェラール・ピケ(18)
ギャリー・ネヴィル(30)
フィリップ・ネヴィル(28)
リオ・ファーディナンド(26)
ジョン・オシェイ(24)
ミカエル・シルヴェストル(27)
フィリップ・バーズリー(20)

MF
クレベルソン(26)
リアム・ミラー(24)
ポール・スコールズ(30)
ダレン・フレッチャー(21)
キーラン・リチャードソン(20)
朴智星(24)
デヴィット・ジョーンズ(20)
クリスチャーノ・ロナウド(20)

FW
ウェイン・ルーニー(19)
ルイ・サア(26)
ルート・ファン・ニステルローイ(29)
ライアン・ギグス(31)
アラン・スミス(24)
董方卓(20)
ジョゼッペ・ロッシ(18)

すげー!!
知ってる選手ばっか!!
この完璧海外無知のあたしが11人も知ってるよ!!
てかファーガソンって結構爺さんなんだね。
そうかと思えば若い選手も結構多いな-。
クリスチャーノとかルーニーとかは自分の姉貴や兄貴と同い年だと思うと親近感が。親近感ってなんか違うかな。
パクチソンは昔京都にいたんだよなぁ…
2003年の天皇杯で鹿島はパクチソンにボコボコにやられたんだっけ…
あんまり覚えてない。

サッカー部の子がスミス好き[emoji:e-328]って言ってたんだけど、アラン・スミスのことか??マンU側で見るって言ってたからそ-かもな。
そのスミス好きと一緒に見る友達はランパード好きなんで、マンUはライバルの筈なのにマンU側で見るらしいです。ふざけんなバカァ!これでレッズ…「浦和」レッズ(笑)が負けたら「ほ-ら、勝つ方応援してたほうがいいぢゃ-ん[emoji:e-319][emoji:e-328]」とか言ってくるに違いない…
頼む、3軍インテルに勝った浦和レッズだから勝ってくれ!!

ど-でもいいけど、ギャリー・ネヴィルって笑えるな。
イングランドの発音だとそ-なのか。

つ-かコレ、カテゴリが浦和レッズでいいのかな(笑)
それこそ「レッズ」ならいいんだけど…

さて、ジュビロ-レアルだ。
こないだは雨で大変だったけど、今日は今日で暑いから大変だよな-。

今日は上智大学のオープンキャンパスに行ってきました。
いやぁ、本っ当暑い。そして風が強い。何度もパンツの危機でした。
おまけに携帯忘れたんで、友達と逢えないところだった。

新宿から中央線の東京ゆきに乗って一駅。
と、ちょっとした電車ヲタの真莉依的には常識の道程なんですが、電車には本当滅多に乗らないという友人、目を丸くしたまま、私の為すがままについてきてたという感じです。大宮区民め…

とりあえず着いたら資料を貰って、キャンパスツアーの申し込みをしてからご飯を食べました。280円のハヤシライスはかなり大盛で(比較対象が熊女だけど)、ご飯の直前にバランスアップを食べた私にとってはかなり苦痛でした。水で流し込みました。私と同じだけのバランスアップを食べて、尚且つおんなじ量のハヤシライスを早々と平らげた友人はなんなんだ。それでも帰宅部か。
その後隣接してる教会でパイプオルガンと聖歌のコンサートを聴きました。パイプオルガンはやっぱり若干怖いです。仏教歌(お経か)も怖いけど。
そしてキャンパスツアーである程度学内を巡ったら16時くらいになったので帰りました。
…せっかく在学生にいろいろ話聞けたりするチャンスだったのに、バタバタしてて全然できなかったわ…9/23にもあるから行こうかな。

7/31と8/4にもまた別の大学のOC行きます。忙しいな私。
吉祥寺楽しみだな-♪

そうだ、8/14にナビスコ準々決勝ありますが、
…大阪に行くことになりそ-です。
13日に父の高校の同窓会があるっちゅーことで、ついでに帰省するか-ということでございました。大阪行けばちょっとした贅沢できるので、それを捨ててまで貧乏街道突っ走ってサポになるのは月5000円の学生かなり厳しいです。いや本当は死ぬほど行きたいんだけど。

あああああテレビ放送すら見られないじゃないかよおおおおお
氏んじまえ自分。

クラスの子10人くらいでその日東京サマーランドに行くとかいう話になってて、いいな-、とポロリとこぼしたのですが、そんなもんもってのほかです。
「K子の水着姿見られるんだよ、行こ-よ!!」なんて誘惑には負けません。つーかK子のスクール水着姿ならいくらでも(っても3回)見てるから。