ペナルティエリア内にひとりぼっちで相手に囲まれてなんとかできるのは
ワシントンだけですよ。

つーかペナルティエリア内に誰もいないってどゆこと。
何故ちゃんと中を見てクロスを上げないの。

つーかこの前線および中盤のスカスカは何…。

…以上、前半の感想でした。
前回大会&リーグチャンピオンの風格も何もない。

後半、平川⇔伸二で伸二が2シャドーの一角に入って、山田が右サイドへ。
久々サイドで大丈夫かしら?なんて心配もどこ吹く風。
前半は完璧に持っていかれた右サイドの支配権をあっという間に取り戻す。

…タリーさん取り消し(´∀`*)

そして後半で3得点。
いずれもPA内に何人もいたんだよね。
そんな感じで後半は全員から攻撃の意識が感じられて良かったです。
そして3点目の山田→ポンテ→伸二のゴールは美しすぎ。

シンジイラナーイって言った奴お前がイラナーイ(#^ω^)♪

延長はもう見てて可哀相になってきたよ。
120分闘うと疲れるんだから90分で勝負つけんか!

そしてPK戦。

どうせ負けるだろと思ってすいません。

つーか、どうせ負けるだろって思ってたから逆に気楽に見てた自分…
PKって4-2とか3-1くらいで負けるものだと思ってました。
まさか10-9とは。

将来有望な選手がPKを外すことってよくあるので、
細貝の時はだいぶビクビクしながら見てましたが本人は何のその。
実に落ち着いてました。
流石天皇杯優勝請負人。

あと山田のPKが決まって本当に安心した。
今回は2番目だったから前回ほどプレッシャーなかったかね。
PK決めた後の山田さんの笑顔(*´Д`)キャワワ
あと、さわやかシャチホコ893なんとかなりませんか。
PKやり直しの件でだいぶウチが叩かれてますが、
あいつの肘打ち?
あれがノーファウルだったのも有り得ないっつーの。

あいつ長谷部に何か恨みでもあんのか?