今大会4試合目のPK戦とか…(呆)

ナビスコ決勝Tの方が遥かに面白いです。
むしろ較べるのも失礼な話だわな。

スペインもアルゼンチンもイングランドも負けて,
本当に終戦です。
何も楽しみがない。
ドイツ-イタリアとか死ぬほどつまんなそう。
(イングランドも5試合全部つまんなかったけど)

…何が祭典だよ。

去年は今頃J1再開だったのに,
今年はまだ18日もあるのか…
ワクテカというよりむしろイライラ。せっかち。

まだまだ続くイングランドに関するぐちぐち。





別にルーニーの退場がそこまで響いたわけじゃないでしょ。
単純に決定力不足というかむしろチャンス不足?
ランパードがまた大ホームランかましていい加減にしろ!叫んだら、
直後に同じ形からジョーコールが同じようなホームランかましてがっかり。
ベンとマリーの痛み分け。

一番の不満は残り1,2分のところでレノンを代えたことだな。
途中出場で体力は問題なし、キレキレドリブル連発してて、
一番得点生まれる気配がした選手なのに、
そのレノン代えて守りに入ろうとして…
0-0だっつーの!!勝利を放棄するな!!

そんなんだから負けたんだよ。
PK外した選手のせいじゃない(一瞬またランパードか、とは思ったが)

もーエリクソンなんて嫌いだ。