祐介さんがsoulman脱退だそうで…(つД`)
大学の授業があり、バイトもしてるのにsoulmanだけでなくバンドもやってるらしく、そんななか就活も始まったらそら死ぬほど忙しいわなと思いました。最後に一緒に写真撮れたのがせめてもの救いですがね。
ってか明日ライブだそうで。行きたいよぅ。でも宿題しなきゃだね…

そして2月18日の多作ライブ、金曜日だから私達制服で行くのか?
22時に征服じゃなくて制服で渋谷を闊歩するのか。怖いな。でも行くっ。
さきタソは紺ソだから危なっかしいけど、私は白ソだから卑猥な目で見られないでしょ。

前置きなんだか違うんだかよくわからない、かつ若干切ないスタートで今夜も始まりました。こんばんは、エヴリナイトのエキストリーム(TERU語録)真莉依です。
こないだちょろっと書きましたが、あのあといろいろ考えたので再び山瀬について書きます。
maoさんのBooHoo!から少し参考にさせていただいているところもあるのでトラバを。
長いので追記で書きますね。

自分がいなくなってからチームの調子が上がって結果が出たとか言ってますが、どう考えても山瀬がいなくなった直後のFC東京戦はおかしかった。ギドがいないこともあったけど。山瀬がトップ下じゃない(長谷部やら(`~´)やらがトプ下の)試合は、素人なりに何か違うなって思った。何がどう違って、山瀬だったらどう改善されるのか、なんてことはわからないけど(って書いてる自分が嫌だ氏にたい)。世の長谷部マンセーや、マガかダイの「山田のトップ下がここまでフィットするとは思わなかった」っていう記事に踊らされてるんじゃないのかな。
…精神的なことしか考えられなくて申し訳ないんですが、2nd獲ったのは、山瀬(と坪井)が責任を感じないようにみんなで頑張ったからっていう理由も少なからずあると思うんですよ。長谷部や(`~´)のトップ下が機能してると言われることも。ガンバやジェフに掻っ攫われたら、自分が離脱したということの重大さを痛感して、チームに迷惑をかけた、ってことになるでしょ? そもそも離脱までの5試合でそこら辺のFWよりよっぽど点取ったのは誰だと思ってるんだよ。それを言うなら、正直楽勝だったとはいえ去年のナビ決でも先制点あげて、そして今年のナビスコ準々決勝でも貴重な同点弾決めて。それに、あれは(`~´)のアシストとか言われてますが本人も言うとおり若干パスミスだから、山瀬じゃなきゃ決められなかった。

これで「2年間チームにほとんど貢献していないので…」って、山瀬はめちゃめちゃプライドが高いのは知ってますが、どうかと思う。じゃあ3年目で納得いく結果出せばいいでしょ?出られないからって移籍するのは逃げてるのと同じですね!

「浦和には全ての面で満足している。こういう話が持ち上がって申し訳ない」って…
 な ら さ っ さ と 残 留 し ろ や
「浦和での自分の位置付けが不安」っていうのも凄く呆れる。山岸と都築と平さんにまとめてブン殴ってもらいたい。この3人に限らず、主力選手やレギュラー選手はいつ他の選手にポジション取られないよう、サブやサテの選手だってレギュラーとして出場できるよう、みんな必死なんだよ。昔から天才でずっと上で出場してた山瀬にはわからないのかなぁ?つーか、そんなに絶対出たいならMFやトップ下の選手層激薄なチームでも行けば?くらいに思います。競争がないから絶対伸びないと思うけどね。

この話を聞くと、山瀬の考えは甘いと思う。
いや、甘い。断言します。

最後は冷静さに欠けましたが、それだけ深刻な問題なので…許して下さい。
maoさんも仰ってますが、山瀬が大事で大好きだからこんなに長々と書いているということを判っていただければ光栄です。

にしても、ピーク果てしなくソウル限りなくが切なく響くなぁ…
「荒ぶる魂は誰の為じゃなくIt's my life」
「まだまだ果てしない己のピークをそう 見たい」
の詞がもう…なんなんだよ道産子!(つД`)
GLAYも大切な家族・友人を北海道に置いて上京したしな…

なんてことを書きながらテルミーを聴いているというおかしな状態。
OPから「ジングルベール ジングルベール TERUが鳴る♪」と突然歌い出し、
ライブの手扇子を「ちゃきちゃき」と名付け、
エクストリームを「エキストリーム」と誤発音し…
本当、このひと何なの!異常に暴走してるよー…