初めてトヨタカップをまともに観ました。
感想は…
一昔前のレッズ対FC東京じゃねいか。の一言。
内容もスコアも。

あそこまでオフサイドの悪夢に襲われたリヴァプールは,あれで悪運使い果たして暫くリーグ戦調子良いんじゃないか。
…それか,サプリサ戦のジェラードのミドルで運使い果たしたのか。

それにしてもジェラードはFKもミドルもロングパスもメチャクチャ上手くて圧倒されました。

あと,オーストラリア代表のキューウェルも上手かった。
やたらすばしっこいし,判断が早い。
新たに注目すべき選手がまたひとり。

キューウェルひとり抑えておけばなんとかなるのかなあ…>W杯

ところで,私は21日まで学校休みなので,久々に大原でも行こうかな-と思ってたんですが…

19日:OFF
20日:非公開
21日:非公開

喧嘩売っとんのか!!
非公開練習なんか試合前日にやるもんじゃないのか??
ちくしょうマリッチを間近で見たいよ。ポンテも間近で見たいよ。

(本当に↑で間違いないかは微妙だけど,とにかく公開練習がないんです)


追記、というか修正。
20日は昼から公開練習でした。
あー良かったぁ…。