以下、別館からのコピペを多少書き換えたもの。
思いついた順にまとめる気もなく書いたものでっす!

---------------

ブルキナファソからやってきた
らららーらららーらららーららら(考え中)
サヌー サヌー
不思議な力でスタじゅうに夢と希望を振りまくの
サヌー サヌー
魔法使い サヌー



………どこかしらで絶対既出な気がするけどな。

心配して損した。
フロンターレがしょぼいのか…いやそれはないと思うんだけど。
城南戦で力尽きたのか。

それほど入ってるわけでもない(約46000人)サイスタに圧倒されたのか、攻撃面の怖さがなかった。昨日の拓大の10番とかのほうがよっぽど怖かった。稲本さんバックパスばっかやん!
早い時間に先制してすぐ追加点取って…そんな状況下ならむしろ燃えるチームだと思ってたけど。

憲剛が後半開始から出てきたときはいろんな意味でびびったし泣きそうになったけど……あんなの私の好きな憲剛じゃない。スルーパスがライン割るなんておかしい。

…つまり本領発揮させなかったレッズが3-0で勝って当然の試合ということですね。

MATCH ARCHIVESで見た06年10月のポンテさんのゴールシーンもそうだったけど、憲剛と谷口はサイスタでファビョるのか?

ゴールシーンはどれも最高だった!!!
そしてギシ…今さら言ってもあれだけど絶対止めると確信してた。
でもあんな完璧にコース読んで止めるとは思わなかったよ!

とにかく文句つけようのない試合だった。
ただ順調すぎてどこに落とし穴があるのかと思うと怖いよーん。

スタジアム観戦で自分が応援してるチームが負けるところをここ1年見てません。
…と思ったらインカレがあった(T_T)
失望するような負け試合はちょうど1年前に見た早大戦が最後だ。明大戦は負けたけど希望は持てる内容だったし、中町のFK一本で完敗した慶大戦は見てないので。

ヒーローインタビューは好青年揃い。
肝心なところで噛んじゃうギシかわええ。
ホリは第一声「おいしかったです」w

そういえば…暫定首位…!
グランパスが勝っても勝点で並ぶ2位だし!
うほほーい!

ついでにJズGOAL見たらびっくり!
谷口⇔登里にまったく気付かなかった!

最後に一人一言感想を。

ギシ PK以外も90分通して安心して見ていられた守護神たる守護神

ツボ 相手を自由にさせることほとんどなかったんじゃないか?

ヤマ スポナビの島崎コラムで注目度上がったと思うけどいつも通りの安定感

ヒラ なんか・・・うまくなった?クロスとか。あんなにチャンスメイクするっけ?

サヌ ルーレットをも披露しちゃう魔法使い。あんまりサイドにいなかったような…

あべ うほほーい!

萌  あなたのおかげで早々と勢いづくことができました

陽介 ほんっとによく動いてくれるよ

ポンテさん 意外に足が早いということを6年目にして知りました。判定に納得いかないときのあのジェスチャーだけなんとかしてー

達也 得点シーン含めたびたびのキレキレドリブルでわくわくさせてくれた

エジ 何度もチャンスに絡んでただけにノーゴールは残念

ホリ よくぞ走ってた堀之内―――

タカ あんなにディフェンスするなんて知らなかった。サイドで相手に囲まれながらボールキープしてるときに周囲のフォロー皆無でなんのイジメかと思った。直後ホリゴールだったんだけど。

峻希 ポンテさんと交代?どこで入るんだ?(投入後)しゅんき・・・どこだ・・・(試合終了)ごめんなさい