20050724182404
吉田(青矢印)を見たあとにふと目線を上にやると高松(緑矢印)がいることに気付いた私の表情及び反応

     プゲラ

って言いつつ爆笑。

サカマガ開幕直前の95ページね。一度ご覧あれ。
吉田を見たあとに見なきゃ笑えないんで注意。

東海ダ-ビ-の前に風呂洗いだ。

line-f046.gif

なんて書いてたら高松がゴルゴルゴルしました。
しかし大分は逆転負け。かわいそ。

名古屋-磐田。
名古屋は大嫌いなチームのうちのひとつなのですが、磐田に勝たれるとうちが4位に下がってしまうので、ここはひとつ我慢して名古屋を応援しました。
見事勝利。
よりによって大っ嫌いな中村直志の2ゴール。
う、嬉しくないけど…ありがとう。
(嫌いって、うちと当たるときになぜか大活躍するからってだけですが)
それにしても、こ-いうシチュエーション…レッズの順位に影響するチームvs影響ないチームの対戦がテレビ放送されるときに私が見るとたいていレッズの順位に影響なくなるんだよなぁ。去年の2nd5節磐田vs鹿島、同6節G大阪vs東京V(この試合で相馬を知った)、同10節新潟vs磐田(この試合で太田を知った)なんかもそ-だし。その割に今年はスタジアムでの勝率がぁぁ~…

太田といえば、先日えーきちぴょと太田兄弟の話でちょっと盛り上がりました。最近兄弟揃って活躍してて羨ましい。
遠藤兄弟は兄貴が神戸に移籍だそうです。弟も最近大黒が注目されすぎて全然出てこないんだよな-
あと兄弟Jリーガー…佐藤兄弟と森崎兄弟。…特に話は聞きません。

えーきちぴょと盛り上がったといえば前田俊介。
今日の速報Jスペシャルでまともに顔見ましたが、やっぱ似てるね。

気になった今日の検索ワード
「礼央 指輪」