頭いた-
部活の課題いっ ぱいあるのにパソコン開く気力ない
てかボートもサッカーも7月号に載ってるからホント書きづらい。
どう書いてもパクリになりそう。
お前ら文章うめぇんだよぉぉお…
昨日はすごい久しぶりに谷口さんを見た。
ご飯作りながらだったからいい加減にしか見てないけど、
あたしが見た限りだと相変わらずラフプレーばっかだなって印象。
ファウル後にハニカむのやめれw
でも梅崎のゴールの芸術的アシストはタニだったんだね。
…なんだかんだで嬉しいのだ。
ていうか元気にプレーしてるとこが見れただけでも。
そして19時半からは浦和vs広島。
よくも悪くも典型的な浦和らしい試合でした。
前半スリーピン
おめざめは先制されてから
…でも覚醒ぶりがいつも以上で良かった。
やっと引き分けの呪縛から逃れられたうえに
今季初の4得点。
ガンバとの勝ち点差2まで縮められたし、
よ-し直接対決で勝って首位奪回じゃ-!!
…なんて言って柏に4月のリベンジ果たされないようにして下さい。
って柏戦もガンバ戦も見れないあたしorz
甲府戦と東京戦は行けるといいな。
部活の課題いっ ぱいあるのにパソコン開く気力ない
てかボートもサッカーも7月号に載ってるからホント書きづらい。
どう書いてもパクリになりそう。
お前ら文章うめぇんだよぉぉお…
昨日はすごい久しぶりに谷口さんを見た。
ご飯作りながらだったからいい加減にしか見てないけど、
あたしが見た限りだと相変わらずラフプレーばっかだなって印象。
ファウル後にハニカむのやめれw
でも梅崎のゴールの芸術的アシストはタニだったんだね。
…なんだかんだで嬉しいのだ。
ていうか元気にプレーしてるとこが見れただけでも。
そして19時半からは浦和vs広島。
よくも悪くも典型的な浦和らしい試合でした。
前半スリーピン
おめざめは先制されてから
…でも覚醒ぶりがいつも以上で良かった。
やっと引き分けの呪縛から逃れられたうえに
今季初の4得点。
ガンバとの勝ち点差2まで縮められたし、
よ-し直接対決で勝って首位奪回じゃ-!!
…なんて言って柏に4月のリベンジ果たされないようにして下さい。
って柏戦もガンバ戦も見れないあたしorz
甲府戦と東京戦は行けるといいな。