軽く2ちゃんねらー復活してる真莉依です。

週末に全く休んでないせいか、疲労蓄積して今日は休んでしまいました。
頭痛いとか適当言ったら親もあっさり信用したので。
ずーっと寝てて、起きたら15時だったっていう。昨日寝たの23時だったから…16時間寝たのか??でも今現在結構眠い。そして本当に頭痛くなってきたorz
明日は火曜日なので、英頻のテストがあるのです。そんなに難しくもないので頑張らなきゃ。先週は自己最高の92点を出しましたが、多分今回はそこまでは無理かな…80点目標で。

サッカーネタもGLAYネタもなきゃこのブログ寂れるばかりですね、
と書こうとしたところで、ナビスコ決勝Tの抽選を思い出しましたっ!!
準々決勝の相手は清水。
…一昨年の準決勝みたいに、第1戦に最少失点で惜敗しといて、第2戦にズタズタにして大勝といきたいところですね。

関係ないですが他もかなり注目すべきカードになってますね[emoji:e-420](使ってみた)
磐田vs千葉は因縁カード…ってあんま聞かないからそーでもないんだろうか。まぁ、因縁カードだろうと思うし、
横浜vs大宮はリーグ戦で大宮が快勝したから横浜リベンジなるかって感じだし。私はいろんな意味を込めて大宮に勝って欲しいですが。
そして大阪ダービーは言わずもがな。ダービーって面白いよね。

大宮と当たるとしたら決勝までないから、今年5度目のダービーを
国立で見たいですね。そう思ってるの私だけでしょうか。今年は決勝5日なのか。