今日は,
1限.19世紀ヨーロッパ史
2限.現代社会
3限.総合英語
4限.古典
今回は全科目試験時間が40分と短かったこともあってあまり難しい問題は出ませんでした。
よって,大して勉強してないくせに全科目全部埋まりました。
いいのかコレ。
ってもみんな簡単だったって言ってるし,
全部平均高いんだろうなぁ。
現社の今回の範囲は主に国際経済だったんですが,
「為替相場」と書くところを,
「為替相馬」と,いともナチュラルにペンを進めてしまいました。
いやもちろん直後に気付いて直したよ。
携帯の予測でも「そ」打ったら「相馬」出てくるくらいだしな。
「ゆ」打ったら「雄一郎」出るし。
「る」打って「ルーカス」出てくるとか,
「と」打って「トーチュウ」出てくるとか,
「ち」打って(略)とかは許されるのかわかりませんが。
いや,トーチュウはGLAYネタだったんだよ…
1限.19世紀ヨーロッパ史
2限.現代社会
3限.総合英語
4限.古典
今回は全科目試験時間が40分と短かったこともあってあまり難しい問題は出ませんでした。
よって,大して勉強してないくせに全科目全部埋まりました。
いいのかコレ。
ってもみんな簡単だったって言ってるし,
全部平均高いんだろうなぁ。
現社の今回の範囲は主に国際経済だったんですが,
「為替相場」と書くところを,
「為替相馬」と,いともナチュラルにペンを進めてしまいました。
いやもちろん直後に気付いて直したよ。
携帯の予測でも「そ」打ったら「相馬」出てくるくらいだしな。
「ゆ」打ったら「雄一郎」出るし。
「る」打って「ルーカス」出てくるとか,
「と」打って「トーチュウ」出てくるとか,
「ち」打って(略)とかは許されるのかわかりませんが。
いや,トーチュウはGLAYネタだったんだよ…