昨日は親がBSでやってた寅さん映画特集を観ていたので結局サッカー観られませんでした。そのまま8時半頃に寝てしまい、見た夢では日本が4-0で勝利、更に4得点すべて達也の得点という、素晴らしい反面なんで見なかったの自分…な結果でした。
そして目覚めた朝に新聞のスポーツ面を見たところ、2-2。
はい、優勝無理。
もっと広いカテゴリー…アジアカップでは優勝できるのに、東アジアで勝てないってど-いうこと??しかも中国・北朝鮮って…これじゃ韓国にだって勝てるわけない。もう韓国戦なんか観るかボケ。

でも達也が得点したんだよね。
しかも同点弾。
産経新聞の採点7.0だし。
まともな点ついてるの達也と阿部(6.5)だけだし。

結局観ないわけにいかないじゃんよーぉーおー

なんだ、私達也と相性悪いんだろうか。
最初のうちは私が見に行く試合3戦、4戦連続くらいで達也が出なかったし、出ても点決めたのは2試合しかないし。

さて。
今日は東京女子大のオープンキャンパスに行ってきたんですが、
学生のみならず、見学の女子高生もとんでもなく少なくてびっくりしました。…その少ない女子高生のなか、前のクラスの子10人以上に逢ったという_| ̄|○ しかもよりによっていちばん嫌いな、ホストと付き合ってるという噂のギャル。
ぁー…

学校見学もそこそこに(おい)、
吉祥寺駅へ向かい、暑苦しい中ちょこちょこ遊びました。
ローリーズファーム可愛いよ。
いや、わざわざ吉祥寺まで行かずとも普通に大宮とかにあるんだけど。
吉祥寺LoftのB1Fのゲーセンはプリの種類が物凄いです。熱烈美写(去年の春の時点で結構古かった)から見たことないくらい新しい機種まで。
まぁ、新機種に挑戦する勇気はあまりないので、無難に経験済みのを2つ。

そして家に帰る前にルミネに寄って、1ヶ月くらい前から目を付けていたキャンディーストリッパー風なタンクトップを買いました。満足して帰路へ。