某友人を誘惑しているタイトル。大したことではないのですがね。
今日体育館で体育の授業だったのですが、整列して先生の話を聞いてるときに虫が出てきたらしく。発見した子はさきちゃん級の虫嫌いではなかったらしく、「あ、虫だ…!」くらいしか言ってなかったのですがね。すると先生が「え、虫出た?」生徒「はい、蜘蛛が…」
先生「ぇ、何?うの?」
生徒「クモですクモ!」
先生「あぁクモか…なんだろね、うのって(笑)」
ざわわです。

そんな某友人エヂさんに柏戦のチケ取ってもらえそうでございます(´∀`)当選確実かどうかは確認してませんが、まぁ倍率物凄いだろうから行けたらラッキーでございますな。当たれ当たれー!しかし後援会員にアウェーのチケを取らせる私も如何なものか。ヱへへ。

他にも何か柏ネタがあったような気がしたんだが…忘れた。

今日は頑張りました。学校行くことを。朝お腹痛かったのに。
先日携帯のメアドを変更した時、変更メールが石川直宏ラバーのFちゃんに届いてなかったらしく(送ったのになυ)、そんな内容で久しぶりにしばしお喋りなんぞしたり。
ついでに放課後は文化祭準備でしたが、「よかったら手伝ってください」くらいしか言われなかったのでお言葉に甘えてサボダージュ。つか参加したところででくのぼうな自分が安易に想像できる。
そうそう、文化祭のパンフレットが配られたんですがかなりしょぼかった…(高校の文化祭の基準を熊女にしてる自分がどうかと) 期待しちゃ駄目ですよー。

月刊REDS系のアテネ五輪特集はそんなに出す意味がない気がします。しかも割高。
あぁ、長谷部なサカマガ買えなかった…ショボーン