更新多す ぎなのはわかってます。
いいじゃん普段週1更新だし
さっきの暗い子みたいな大黒は何だ…??
佇まいは暗い子っちゅ-か…スト(略
山田のインタビュー流すなんて珍しい(*´∀`)
寿人って嫌な選手だなぁ…
昨日のスパサカでも思ったけど,欧州リーグのスーパーゴール…なんでみんなこんな変態トラップ→変態ボレーシュートなんていう変態ゴール連発してるの??
意味がわからない。
へんたい!
ラシュエールのスピードとテクニックかすげぇ…と思ったのに,彼の頂をみてしょんぼり。
彼,フランス人?
アシュケ~
いいじゃん普段週1更新だし
さっきの暗い子みたいな大黒は何だ…??
佇まいは暗い子っちゅ-か…スト(略
山田のインタビュー流すなんて珍しい(*´∀`)
寿人って嫌な選手だなぁ…
昨日のスパサカでも思ったけど,欧州リーグのスーパーゴール…なんでみんなこんな変態トラップ→変態ボレーシュートなんていう変態ゴール連発してるの??
意味がわからない。
へんたい!
ラシュエールのスピードとテクニックかすげぇ…と思ったのに,彼の頂をみてしょんぼり。
彼,フランス人?
アシュケ~