サッカー漬けでわくてかりんぐなここ数日。
アジアユースのタジキスタン戦は見たお!(^ω^)
同イラン戦も見たお(´・ω・`)頑張って起きたのに…
でも柏木→梅崎のGOALはすごく良かった。
なんだかなぁ。
U-21中国戦のときも思ったけど、そもそも息が合ってない。
ワンツーがうまくいかなかったり。
クロス上げても誰もいなかったり。
ボール持った選手が囲まれてもフォローなくて結局取られたり。
ってもまだ集まったばかりだからね。
この先改善されるのだろうとポジティブに考えます。

見終わって寝たら、
清水の一員になってサッカーしてて、
チョジェジンにめちゃくちゃ怒られてるという夢を見ました。
最近サッカーしてる夢をよく見る。

そして今日は2年連続でどっちも負ければいいのにと思うナビスコ決勝。
去年は最後にPK蹴ったのが巻っていうのがどうしても不愉快でした。
つーかPK最後に蹴る人ってどうして毎回こう気に食わない奴なんだ。
KとかDとかKとかDとかKとかDとかKとかDとかKとかDとかKとかDとか

(ノД`)

あ、気になって朝一でご飯も食べずにパソコン開けて調べたニューヒーロー賞。
谷口だって。
J's GOALの谷口スーパープレイ集が全部リーグ戦の映像な件。
これだけ見たら何も知らずになんで0得点0アシストの奴が受賞なんだって叩く奴もいるよ…
んで受賞コメント動画
喋ってる言葉が全部ひらがなに聞こえるとか、突っ込みどころは多いんですが、
とりあえずな、
どうキョドったらプレッシャープレステって間違えるんですか。

って、アレ???
J's GOALのフォトニュースの中に隣のクラスの千葉サポの子にそっくりな子がいるんですが。
うそ、だって今年は行かないって聞いたよ?
でもあまりにもそっくりだ。月曜に聞いてみよ…

そして明日は天皇杯vs静岡エフシー。
とりあえず水野キライ。千葉にいる限りキライ。(おっと)

水野キライとか言ったらMVP獲っちゃったよ。

まぁ、今年もこのままじゃPK突入だなぁと、
そしたら3年連続でGKがMVPかぁ冷めるなぁと思ってたので、
そんなつまらないことにならなかったのは良かったです。

しかし最近いろんな右サイドの人のプレーを見てて、
高精度のクロスって上がる確率低いのか?
と錯覚するくらいひどいのばっかだったので、
なんですか、その、

水野欲しい。

でもマジで強奪したら千葉サポから襲撃されそうなんでいいです。



「3年ぶりにナビスコカップの決勝でゴールが決まりましたぁ!!」

そうか、最後にこの舞台でゴールを決めたのは ェx なのか…