明後日、さきちゃんとあやちゃんと一緒にコレのため恵比寿ガーデンプレイスに行くのですが、サイト見たら六本木ヒルズの水内猛も見に行きたくなりました。
いや、ちゃんと恵比寿行くけど。

今日は大宮-千葉を観に行く友達が学校内外問わずめっちゃ多いです。
私も学校帰りに直行したら間に合ったかもしれないな。
(今日は実力テストで13時半まで学校だった)
大宮-千葉の感想。
山下…_| ̄|○

そして夜は東京-横浜を観る。
後半、

栗澤、ドゥトラを倒す
  ↓
松田「ふざけんなボケ、このクソガキ」と言わんばかりに栗澤を張り倒す
  ↓
この辺の小競り合いを見ていない主審(穴沢…どうした)
  ↓
茂庭が穴沢に文句を言いに行く
  ↓
松田のみイエローカード提示
  ↓
松田「(栗澤にイエローは)出ないの?出ないの??なんで??」
※集音マイクのすぐ傍だったため、松田の声はバッチリ拾われる

松田、警告累積4枚目で次節出場停止。

次節って…

ウチとの試合じゃん!!
やった!!


栗澤愛してる。
穴沢愛してる。

…というネタで済ませるつもりがそうも言ってられなくなっちまいました。

投入早々石川が負傷退場、
ヒロミは既に交代枠を使い切っていたため10人で戦う東京。
更にまもなく、ジャーンとルーカスが接触。
ジャーン、右目のこめかみあたりを切り、流血。白いユニも真っ赤に。
そしてルーカスは脳震盪を起こしたらしく、立ち上がれないまま。
ピッチに救急車が入るという前代未聞の事態。

5分のロスタイム、実際何分になってしまったのやら。

レッズファンの私なので、例に漏れず東京は嫌いだしルーカスはそれこそ本当に嫌な選手ですが(裏返せば褒めてるんだよ)、
1日も早い回復を祈ってます。


鶴鶴鶴
鶴 鶴
鶴鶴鶴
  鶴
鶴鶴鶴


さて、
ガンバとジュビロが負けて、アントラーズとジェフとセレッソが勝った。
上位は順位変動が激しいです。

明日絶対勝てよ!!!
明日えーきちと遊ぶのにわざわざ15時に帰れるようにしてもらったんだから
(えーきちぴょん本当ごめん&ありがと(´3`)[emoji:e-266])