こんばんは。13時間寝たのに眠い…でも頑張ります。PC使いたくない気分なので携帯投稿の真莉依です。

今日はTFMスペイン坂スタジオに礼央君とよーすけがゲストに来たのですが、余りにも金銭面がピンチすぎて私・さき2人揃って行けませんでした。よーすけだけだ、間近で見たことないの…礼央君は土大(ANNの企画)とTFM2回、慶之君と加納さんとおっくんはTFM1回、健たそはプライベート(笑…ってる場合じゃない、本当に申し訳ないですなι)

で、渋谷に行かず地元でお買い物。
ゲーフラ作ろうと前々から言ってまして、その材料をね。デザインは絵日記に描いたので知ってる人はどうぞ(少なそー) 黒い布(90cm×100cm)と手に持つ棒(150cm)を。棒を持って自転車移動するの恥ずかしかったぁ(笑)そしてさき宅に移動し、作業開始。VIDEOGLAY4を観ながら。いろいろ解説しながら見てたらゲーフラ作業が全く進みませんでした。2時間くらい作業して、両耳の仮縫いまでしかしてないってどーなのよ。ミシンの使い方が分からなかった…そもそも黒いミシン糸がなかったことが問題でした。日曜日にうちでやろうって話になってますが我が家にはミシンがない…DOしましょう。手縫い…糸が何mも必要だなぁ(´Д`)愛情だけ無駄にこもってますね。

17時になると亜櫻宅へ移動。用事は健たそ&慶之君の誕生日企画(詳細はRAG*SKYへ)で使うノートを渡しに行くだけだったんですが、3人集まると話題が絶えません。1時間も喋ってたなー、亜櫻宅の玄関先で。無駄話に費やした時間を誕生日企画やゲーフラ作成や勉強時間に当てられたのにね、これが私たちなんですよね。

そして帰ったらドラえもん、笑金。
アンガールズとペナルティのコント見たのは久しぶりでしたが相変わらずの面白さでした。しかし、フィーリングカップルは見てて何故か笑顔がひきつってきます。別に女の子に大して腹立ってるわけじゃないけど。はいはい羨ましいだけですよ。

私と付き合えばバレンタイン、クリスマス、誕生日は美味しい思いができますよ、男性諸君。…でも、こんなこと言いつつ男の人は甘いもの好きかどうかが気になる。私の兄と父が2人揃って甘党なので、世の中甘党だらけみたいに思ってた…(世界狭杉)でも他の料理だって作れますよ、料理の本見れば。

GGRのなぎーがもの凄くカコイイ、ということでおやすみなさい。
眠いからこれ以上書いたら文章おかしくなる…