FC東京の皆様、本日の見事な逆転勝利おめでとうございます。
勉強さぼって観てた甲斐があったってもんです。

感謝のしるしに、これから皆様のことを
浦和レッズサポーターと呼ばせてもらってもいいでしょうか。
いいですよね。ありがとうございます。

ガンバは味スタでは全然勝てないって噂を小耳に挟んでたのでちょっと期待してたんですが、
見てて全く勝てる気配のないエフシー。
基本的に遅い。積極性がない。
警戒すべき播戸とマグノアウベスに全然注意を払わず2失点。

2点リードが一番油断しがちな点差とは言えども、
今のガンバにそんなヘタレな雰囲気感じられないし、まぁ無理だろうな…

って、後半30分まで思ってました。

本当スゲーよ…
3点とも全部スゲーよ…
今野のアレ!なんて言ったらいいんだアレは。
3年前の浦和vs東京V@駒場の山瀬の点みたいなアレだ。
そんで規郎もスゲー。
平山⇔馬場で割とリズム良くなってきたけど、
規郎投入が全てだった。得点も凄いし3点目のアシストも、っていうか、
前半までの東京はサイドで仕掛けても簡単に止められてたのに、
規郎は全くそんな雰囲気がなかった。

まぁ、なんだ。
後半も30分までは攻めてたのにとどめの一撃を食らわせることができないと
こういうことが起こってしまうってわけだね。

前半15分で3-0だったのに終わったら4-6っていうのが現実にあるわけだしね
(一生忘れません)
サッカーってドラマチック。

とにかく東京の皆さんおめでとうありがとーう(*´∀`*)
最後のFK止めてくれた土肥さんありがとう。