◆ファイナルカウントダウン レッズ本スレ1855◆より

407 :U-名無しさん :2006/12/02(土) 00:44:06 ID:b9NQrbDtO
みんな、今の気持ちに一番近い曲のタイトルをどうぞ。

ついでにIDチェキ
数字やそれらしきアルファベットの選手が泣きながらヒーローインタビュー

463 :U-名無しさん :2006/12/02(土) 00:56:02 ID:yZCvhCNmO
>>407
GLAY「LAYLA」


嬉しいけどだいぶ心配なんですが。
非公開にしといて試合後うpります。

無事だったのでうp。

試合の感想自体は良くも悪くもいつも通りの一言。

それに目から流れる大量の汗と、
いつもより1万人くらい多い観客がプラスされたって感じでしょうか。

優勝したのと同じくらい、埼スタ観客数更新が嬉しい。
一度しかなかった、CSでもかなわなかった6万人。
その一度は完敗した試合だし。
大観衆の大歓声で作り上げた最高の舞台でした。
(試合内容はおいといて)

ビジュアル見て号泣した。
改めて浦和のサポーターは最高です。

そして山田のインタビューでも嗚咽上げて号泣したよ。
彼が泣いてたのかよくわからんが。
もとから濡れ気味な瞳だからにゃ。

さて、今日のMVPポンちゃんはスパサカに出るかな??