やっとこさパソコンが復活してくれました。
愛してるよー(´∀`)チューしたいよー。キス魔復活の兆し。
結構携帯から頑張って書いたもののやっぱり多少の内容の薄さは否めない感があるようでね。お客さんも随分減っててショボーンでした。
ということで今回は頑張って書くよー(`・ω・´)<シャキーン

COCOONさいたま新都心が明日OPENでございます。
Tully's COFFEEもございます。
大原帰り、さいアリでのライブ帰り。疲れタリーなときには是非お立ち寄り下さいまし。
ましかば…まし。反実仮想。はいコレ古典文法のテストに出るぞっ!

昨日はブログ送信後うふうふとテルミーを聴いてましたが、眠さゆえ殆ど覚えてなひ。気がついたら自分眠りについたし。最後の「かしこまりました」だけは聴いたという。他に覚えてることといえば…新コーナーの紹介でTERUさんが非常にアホっぽくて素敵だったことでしょうか。布団のなかでケラケラ笑ってました。あぁもうTERUさん好きだよ…
そんな感じで非常に眠かったので、1時前に一応TFMをつけたもののすぐ眠ってしまいレディコミもなし…。しかも起きたら「大野勢太郎です」とか言ってました。なんだTFMのつもりが実は795だったのか?!

そして今日もいつもとおなじタリーな授業。うぜーうぜーなEさん(近くの席のひと)
朝急いでて携帯を忘れてしまったため、休み時間は寝るしかなかったです。でもそのお陰で授業中は一切寝てないですよぅ。
帰りのバスがEさんと同じになってしまって激しく鬱でしたが、友人ちぃ達がEさんと一緒だったので、駅ついてから一緒に帰りました。(ちぃは同電車仲間)
そして家着いて、パソコン開けたらツアーグッズ発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
TERUさんは黒髪ですか?いやもぅ。うふふふ。
ポス夕一のJIRO君がなんかJIRO君に見えない…かわいい。
同じくポスターの…TAKUROさんが凄く不憫なんですが。かがんでるのに切れてるYO
HISASHIさんはまた素敵ですね。金髪面積が減って、これくらいでも好きです。うふ。
あー、また欲しいのいっぱいだなー。とりあえずList upだ。

・馬糞列島冬景色・X!!…3000円
・ポスター(変換不可能)…1000円
・ピスケース…500円
・ババァ☆ジジィ セット…1000円
・ミラ(ジョボヴィッチ)一…1000円
・1円携帯プップップ=3・PINK…1200円
・トトカルチョ…2500円

9700円か…_| ̄|○
ミラとピスケースなら諦められるけどね。なんだかんだで毎回5個以内に抑えてることができてるんだよな(笑)まぁ、手伝いして出来る限りお金貯めます。
1円携帯は名称に相応しい値段設定にしていただきたい。
微動戦士もかわいいな…
リストバンドはTERUの生きがいにまで達したようで御座います。
つーか、今回のグッズのこのセレッソカラーっぷりはなんなんだ。
まぁ、EXPOが赤黒だったからいいか…
パンフレットの写真を見て、グッズにトランプとか欲しいと思ってしまった。
あっ、いやいやいや、やっぱやめた、Qはどうなっちゃうんだ(笑)

WHAT's IN?の山中さわお氏×JIRO対談のJIRO君がまた素敵です。
キャラメルの写真も。こっちはJIROくんもだけどTERUさんも。33歳なりたてテッコ。
欲しいなー。買っちゃおうかなー…先月も欲しかったけど結局買ってないのよ。どうにもこうにもWHAT's IN?を買うのは抵抗がある。aiみたいなもんですから。まぁWHAT'sINは安いからいいけど、aiはあの内容で680円ですからね。

今週のサカマガもサカダイも近くの本屋に売ってないこのせつなさ。
明日、書楽でも行ってくるかな…
っておい、ダイが「初優勝への条件」とかいう特集だからか?!
また県内すべて売り切れなのか?

話によると9/15の練習が非常に面白かったそうで。

ではでは、朝晩は冷え込んでますので皆様体調にはお気をつけて。
帰り遅くなるから気をつけなよ、さきちゃん。(これ見てる頃にはもう帰ってるんだけど)