■05.05.20 [ ファン・サポーターの皆様へ ]
前節、横浜F・マリノス戦終了後の観客席において、一部の心無いサポーターが、対戦チームの選手に対する誹謗・中傷ととられる行為を行なっていた事が確認されました。
心無いほんの一部のサポーターが軽い気持ちでこの様な行為を行なった事により、浦和レッズのファン・サポーター全体のイメージダウンとなり、レッズを応援し、支えて下さっている全ての皆様に対して、多大なご迷惑をかける事を改めて認識して頂くとともに、皆様におかれましては、よりいっそうの「観戦マナーの遵守」にご協力頂きますよう、お願い申し上げます。



…何かあったっけ??
ひとりの選手に対してびっくりするほど痛切なブーイングを浴びせたこと?そんなのサッカー界で当たり前のことなんだから違うよね。フィーゴなんかバルサのサポーターに豚の頭部投げつけられたんだから。
それともなに、「河合、さわるな!!」ですか?

誹謗・中傷とブーイングと野次の違いってなんなんだろう。
いいともに投稿したいくらいだ。