修学旅行に被るのはセレッソ戦だけだった~♪〃よかったよかった。

…なんて言ってたのも束の間、

ナビスコ準決勝がモロに被ってました。


このせつなさに なんて名づければいいのだろう?

ついでにナビスコ決勝の日は実力テストが被ってました。
なんで今年は突然5日なんだよッ!!

さて。
明日提出の古典の課題があるのですが、さっぱりやってません。
友達と「どーしよ、本当ヤバイ!本当ヤバイ!」連呼してたんで、明日ヤバくないように今夜頑張ります。

あー…英語の予習もやらなきゃいけないのに。

土曜日にとんでもなく暇だったのに1分も勉強しなかったのは、Jリーグがなかったことによる苛立ち、ということでよろしいでしょうか。
いやぁ…オフシーズンのこと考えると今から怖い。
今年の1月2月も相当イライラしてたけど、それを遥かに超えそうだもの。

しかしながら(However),
明日はDOME TOURのDVD発売日だっ。
そしてあと10日…遅くても2週間もすれば会報も届くしね。

つーか2週間後ってテスト…エグザム…
嗚呼、フラストレイテッド。

そして誰か新潟戦とヴェルディ戦のチケ買って下さい、本当に(つД`)