今日、眼鏡を作りに行ったんですけど、
40分くらいで出来上がるからその間近くの書店で立ち読みしてたんですね。
で、サッカーダイジェストを読んでたら、
今大会での代表引退を表明している選手特集みたいなページがあって、
そこに元レアルDFのイエロのインタビューがあったんですよ。
で、何気なくプロフィール欄を見てたら、

1955年○月×日(忘れた)生まれ。

へー。



(デジャヴ)



…51?

ちょっと待て!!イエロ引退したのって2,3年前じゃん!!
48まで現役?!チラベルトより上じゃねえか!!
いや確かにおっさんだったけど…でもフィーゴもあんなんだし…


収拾つかないのでとりあえずWikiで確認。



1968年3月23日、スペインの都市マラガ生まれ。

サカダイ。

55年と68年を間違えることになった経緯がわからない。



すいませんまた川崎ネタ。
面白いんだよフロンターレ日記が。
携帯版REDS.TVももっと毎日更新して下さいよ本当。

で、今日の日記は、明日のファン感のお知らせで、


スタンドの座席に座り、イベントの様子を遠巻きに見ているようなタイプとは違った、
本当に目の前に選手がいるフロンターレらしい「ファン感」です。



うるさいよ。
いやうちだって後援会会員限定ならもう少し距離感の縮まったファン感に…
ならないか。どうだろう。
いやでも流石に4万人は来ないだろう。

つーか、他のチームのファン感の様子とか見てると、
選手もすごい楽しそうで羨ましい。
うちもサッカー教室のときはまだニコニコしてるけど、
メインのファン感のときはみんなぐだぐだだからね。
こっちはこっちで朝早くから並んでるから、
開始(13時)から1時間も経つと眠くなってくるしね。
夢見るサッカー少年少女数百人を前に酒の話ばっかする選手なんて
他のチームにはいないよな…