今日はあまり身体の調子が良くなかったため休みました。
2年生になってから三度目…ちょっと多いなぁ。

一日中寝ていたらメルマガが届きました。
17日か18日から大原での自主トレを開始した相馬に関しての記事。

東京Vから移籍した左サイド相馬崇人大原で自主トレをスタート。
「もう明日にでもプレーができる。開幕?ベンチにいるために移籍したわけじゃない」

なんとも相馬らしいコメントですね。
やっぱりアツくんからポジションを奪って移籍へ追いやっただけのことはあります。

5日前まで石垣島で自主トレ。「今年のオレはやばいっすよ。止まらないっす」
布団の中で爆笑。誰だよお前。
しかもちょっとした大久保(or大黒)キャラ。

初めて赤いジャージーを着て「意外と似合わなかったですね」。

やっぱな。

初練習まであと9日だ-