1月15日付の慶之君のラグ化のお陰で兄ちゃんがセンターうまくいったのだろうかと思いました。大好きだよ慶之君。おはようございます、真莉依です。

さて、DOME TOUR GOODSが発表されました!またまた欲しいものだらけでございます。雪の結晶をイメージしたメンバーシルエットロゴ…気づかなかった。普通の雪の結晶だと思ってた。
ではでは欲しいものリストアップ。

馬糞列島冬景色。3000円
EXPOで冬景色は非常に違和感がありましたが今回なら納得。10周年企画ページが気になるので購入決定でしょうか。

頭テカテ~カ!さえてピカピ~カ!500円
名前で購入決定しそうなドラ子の真莉依です。いや、これも普通に欲しいです。購入決定っ。ステッカー毎回買ってるな…何に貼るんだよ。

徳大寺。500円
直径は私が使ってる定規と同じです。先日満員電車の中でextremeババァ☆ジジィセットのいちばんおっきいバッジを紛失してしまったので、これも購入決定です。

TAKURO「俺のクツ隠したの誰だ?」
DAI「伴(Do As Infinity)だな…」
買う予定はありませんが名称がツボだったので書いときます。

テル・その愛 1000円
シンプルです。GNCのテルの内職セットリストバンドがゆるゆるなので買おうかな、と。

マグプップ=3 1000円
誕生日プレゼントにしても喜ばれそうですね、かわいくて。東京ドーム前日の11日は兄貴の誕生日ですが、彼にはカレーとアップルパイ作ってやれば喜びます。

「携帯持たない派。」 1200円
黒革に「WHITE ROAD」って書いてあるのもなんなので白で。

よしっ、7000円で済んだぞ!
今回は殆ど1000円前後のグッズだから良いですね(´∀`)

メールブロック高いね…5cm×4cmのくせに。

どうせ暇なので、ひさしぶりにハイコミDVDを観賞しました。カテゴリGLAYらしい1日にしようと思ってね!
いやー、凄く楽しかったです。面白かったです。最初はおとなしく観るつもりだったんだけど、不可能ですね。無能と書いて能ク無シ。だったかな。
不可能も何も1曲目のハイコミからパンチパンチ。誘惑のラストやCOME ON!2003のコール&レスポンスでは当たり前のようにジャンプジャンプ。彼女のモダンのぐるぐるは必要以上に速度が上がったりと、居ながらにして非常にハイテンションでございました。しかし弾き語りHOWEVER…TERUさんの歌声とピアノの音しかしない静かなHOWEVERを聴いてしんみりしていたところ、外から防災放送(『もうすぐ日が暮れます、よい子の皆さんお家に帰りましょう』みたいな放送)が流れてきて、結構萎えました。HOWEVERの次がGIANT STRONG~だから、あと2分くらい早く見始めればこんなことにならなかったのに。

とりあえず、ライブDVDを毎日見れば体力づくりになりそうだなぁと思いました。1日30分~1時間、激しい曲限定でノリながら観る、と。人目を気にする必要がなければ声も出す。私も今日兄ちゃんがいなけりゃ1人で騒いでいただろうと予測されるのでね。

完全に頭がGLAYモードになったので、携帯のスケジュールに3月までのライブスケジュールを全部入力しておきました。「インテックス大阪5号館」って書きたかったのに「5ごうかん」を変換したら、「5強姦」と1発目に出たのでおののきました。どんなライブ会場じゃい…そういえば今GLAYのライブの際ステージで演奏してるメンバーは5人ですね。

山瀬が完全移籍決まったそうで。
さようなら。2年間楽しい思いさせてくれてありがとう。
いやぁ、楽しみですね、
マリノス戦でのブーイング。
河合@ぶよぶよ以上です。山瀬へのブーイングだけで喉枯れそう。
公式の移籍お知らせ写真の山瀬がすごくかわいいのがなんだか悔しいです。
しかしまぁ、未だに彼の心境が理解できません。あれじゃマリノスで大怪我したらまたどこか移籍するって言ってるようなもんじゃない。