最初の方の記事はコメントが2,3件しかついてないので、
多分みんな同じ某メルマガから知ったんでしょう。
もちろんあたしも。

えーと、リンクとかトラバとか普通するもんなんですが、
おちょくる突っ込むところはどんどん突っ込んでいくつもりなので、
本人の目に触れるかどうかはおいといて、
相馬崇人選手を応援している純粋な女子の方々の目に触れたら申し訳ないので、アメブロ(携帯版はこっち)のトップから検索とかして下さい。

で、突っ込みどころ。
まず、プロフィール画像(PC版)の半笑いぶり。
ちゅーかなんでヴェルディのスポンサーのブログ??
で、昇格したら帰るつもりじゃないよね??
そしてテンプレが妙にかわいい系。

そして一番の突っ込みどころは2,3年前の田中はゆま氏を彷彿とさせる文章のセンスでしょうか。
っていうかはゆまの代筆?と見紛うほど。
本当、ヤマダノブヒサドットジェーピーとかスズキケイタドットネットとかばっか見てたからこんな特殊記号使いまくりブログに軽い衝撃。
しかも普段の喋りがアレだよ。
ブログと普段の喋りのテンション入れ替えようよ。

おそらくコメント欄の小文字・ギャル文字は問題なく読めるんだろうなといった感じですね。

タイトルがスペイン語(多分)なのは相馬らしいなぁ。