こぉんばんゎぁぁww…だなんて言わないよ。まりえです。
昨日日記を更新しようとしたのにヤプログが重杉でできませんでした。
ごめんなさい。
今も重いけど頑張ってます。
ちょっとだけやる気出してます。
誰かの物真似のつもりです。

さてさて、世界史と英語のテストが返ってきました。
担任がいつものようにすっごいしかめっ面で返してきたので意外と英語駄目だったのだろうかと思って見たら…
RAGが今年の6月30日に出した曲っぽい点数で(何)ビックリでした。
クラス6番JAN!(*゚∀゚*)
世界史はクラス最下位の5点かと思ったら9点でした!これはこれでまたとても嬉しい。
国総もクラス最下位かと思いきや下がいたし…
今回クラス最下位の科目がひとつもないぞー♪(´∀`)
あとは日本史だ…自信あったんだけど期待しない方が良さそうな感じです(´Д`)

そういえばJリーグチップスを買いました。
中村直志(何故か一発変換可能)でがっかりでした。
なんでって、レッズ戦で毎回点決めてるのこのひと…

山田さんのメッセージが久しぶりに更新されましたっ!!

>みんなで一緒に優勝をわかちあえたらいいですね。

なんかかわいい…(*´Д`*)どきどき。

>A: ほんと?足が治れば打てそうな気もします。

ほんと?


もっとかわいいわ。

>Q:赤菱のイレブンの自分はどう思いますか?頬にクルクルが書いてありますよね。うちの娘がすごく気にいってて「クルクルほっぺのヤマ」と勝手に呼んでます。すみません。

>A:喜んでもらえて嬉しいです。

聞かれたことに対する回答が微妙にズレてる気が…