21日の試合後、
試合終了~川崎公式で6/7のチケット詳細がUPされるまでのほんの僅かな間で、
多くのレッズサポからチケットについての問い合わせがあったとのこと。
さすが、レッズサポーターですね!(フロンターレ日記より)

それを見て、
コレはやはり発売即刻完売ということを暗に意味してるんだろうなぁと判断、
とりあえず学校帰りにローソン行くだけ行ってみて、
取れたらいいなぁくらいに思ってたんですが、

あっさり取れてしまった。

テスト終了直後なので、さほど後ろめたさもありません。
ただこの日の7限…英語能力テストなんだよな…
16時に終わるかどうか危うい。

こーいう時は本当都内の高校にすれば良かったと思う。

キックオフ間に合えばいいなぁ。
等々力初めてだからちょっと心配。

あと、家到着が24時回らなかったらいいな。